KAJITORIサービスを現役会員が本音でレビュー!実際に入会してみた結果・・・?!

画像:KAJITORIの評判!実際に入会してみた結果・本音レビュー
AさんAさん

KAJITORIって本当に安心できるサロンなの?

BさんBさん

KAJITORIに入会を検討しているけど、自分にもできるのかな?

CさんCさん

KAJITORIの会員さんはホントに稼げているの?

 

近頃このような質問を多くいただくようになりました。

 

KAJITORIはAmazonショップ運用を実践的に学べるオンラインサロン。

 

ただ、このオンラインサロンが怪しまれる理由って、実態が見えづらいことなんですよね。

オンラインなだけあって、入会するまでは中でどんなことが行われているのか、本当にちゃんとしたサービスなのか、見抜くのは難しいかもしれません。

 

そもそも、人は自分が体験したことのない、未知の世界には疑ってかかるものです。

「詐欺」じゃない?なんて思う方もいるかと思います。

 

そこで今回はKAJITORI編集部がKAJITORI現役会員様に直接お話を伺い、KAJITORIのことを赤裸々に答えていただきました。

これから入会を考える方の参考になり、少しでも不安が解消されたらうれしいです。

 

編集部編集部

と言うわけで、こんにちは!KAJITORI編集部の松本です。

 

今回の記事作成にあたって、KAJITORI編集部の4人のメンバーと、KAJITORI現役会員のMさんにインタビューのご協力をいただきました。

 

KAJITORIはリモートワークを推奨しているので、今回のインタビューはZOOMを使ってオンラインで実行しました。

 

KAJITORI会員様インタビュー:KAJITORI会員様インタビューZOOM画面
KAJITORI会員様インタビュー、ZOOM画面

 

インタビュー自体は編集部の2名とMさんで行いました。(ZOOMスクショ画面、下に写っているのがMさん)

 

さて本題の前に、KAJITORIではAmazonショップ運営のノウハウを提供しているわけですが。

そもそもなぜAmazonショップ運営なのか?

気になった方も多いと思うので少し説明をすると。

 

 
  1. 未経験からでも始められる。
    他の副業と比べて取り組む上で特別なスキルが要らない。商品を仕入れて売るだけのとてもシンプルなビジネススタイルなので、特別な知識や専門性は必要ない。
  2. 自宅で空いた時間で進められる。
    パソコン一台さえあれば、場所や時間を選ばずにネットで自分のお店を持つことができる。
  3. スキルを身につけることで自動化も叶う。
    まだまだ需要のある市場で、リサーチや販売戦略など、売れるコツを掴めば、自動販売機のように商品の在庫を補充するだけで収益を得ることができる。

 

といった理由で、KAJITORIはAmazonショップ運営ノウハウをサービスとして提供しています。

 

そしてKAJITORIは出会った目の前の一人一人の方々にスキルを構築してもらい、自分自身でお金を稼ぐ力を身につけてもらいます。

最終的にその一人一人の人生の選択肢を広げていくことがKAJITORIのゴールです。

 

また、KAJITORIは現代に合った働き方、スキルを身につけることで、今後の社会でも求められる人になることが大切だと思っています。

 

画像:KAJITORI講師インタビュー関連画像

 

『会社に依存せず、個人で収入を得ることができる人材になる』

今と昔では、働き方が大きく変わってきていますよね。

 

  • 終身雇用崩壊でフリーランスという、個人で収入を得る働き方が注目されている。
  • 会社に依存する時代から個人で稼ぐ時代に。
  • AIの進化によって人の仕事がどんどん奪われていく。
  • 自分の力で収入を得ることができる人材が今後も活躍し続ける。

 

このような理由から、今を生きる私たちは変化の激しい時代を、生き抜く力を身につけ、今後より加速する未来に備えることが必要となってきています。

そこでKAJITORIはAmazonショップ運営のノウハウと一緒に、ビジネスマインドを学べる教材もサービスの一環として提供しています。

 

今後も求められる人になるために必要な考え方や行動を定期的にアウトプットしています。

KAJITORIのサービス内容や他の受講生の声については後半で詳しく取り上げたいと思います。

 

それでは実際にMさんにお話しを聞いていきましょう!

 

KAJITORIに入会を決めたきっかけは?

KAJITORI会員様インタビュー:プロフィール画像Mさん
KAJITORI 会員様プロフィール画像 Mさん
編集部編集部

Mさんこんにちは!本日はよろしくお願いします。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

よろしくお願いします。

編集部編集部

早速ですがMさんがKAJITORIに入会しようと思ったきっかけを教えてください。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

以前からずっと、本業以外で自分の興味の持てる副業に挑戦してみたいなと思っていたんです。そこでKAJITORIを見つけて、はじめは右も左も分からない状態で、「面白そう」という漠然とした気持ちで興味を持ちました。

編集部編集部

ふむふむ。実際に体験セミナーを受けて、入会を決められたのですか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

そうです。もっと続きを聞きたくなるというか、体験セミナーで話を聞いて「面白い」と思って、やってみたいと思ったんですよね。

編集部編集部

ちなみにMさんは、本業は建築業でしたよね。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

そうですね。職人というのもあって、もうこの歳なので、体力的なこともあるので、副業で収入を立てたいなとは思っていましたね。

編集部編集部

なるほどです。ちなみに今までは副業の経験はありましたか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

興味はあったんですけどなかなか始めるきっかけがなく、ずっとアンテナは張ってたんですよね。だからKAJITORIに出会えたのかもしれないですね。

KAJITORIに入会する前の心境は?

画像:KAJITORI会員様インタビュー記事関連

編集部編集部

ところで、KAJITORIに入会する前はどんな心境でしたか?先程の話からすると結構前向きな感じだったのでしょうか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

いやいや、だいぶ悩みましたよ(笑)

編集部編集部

やっぱりそうですよね(笑)

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

体験セミナーを受けたのが金曜日だったんです。もし入会するなら週明けの月曜日にもう入会を申し込む予定だったので、その間の2日間は寝ないで、KAJITORIのことをネットで調べたり、考え直したりしましたね。

編集部編集部

だいぶ悩まれたんですね。。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

そうですね。本当に信用できるサロンなのか、お金が無駄になるんじゃないか、失敗で終わるかもしれない、とか。でも最終的には体験セミナーでお話も聞いて、Amazonショップ運用に可能性を感じたのもあって入会を決意しましたね。

編集部編集部

やっぱり入会を決断するまでがハードルが高いというか、悩まれる方が多いですよね。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

そうですね。僕の場合は「もう、これだ!」っていう感じで。人生を変えたいっていうのはずっと思ってたので、どこかで踏ん切りをつけないといけなかったというか。

編集部編集部

職人のお仕事はまさに「手に職」といった、イメージで一生くいっぱぐれなさそうですが。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

うーん。かれこれ20年以上職人としてやってきたんですけど、先が見えないというか。あとは人間関係とか、悶々としていることが多かったんですよね。

編集部編集部

ふむふむ。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

それでずっと面白いこと、何か始められないかなって思ってたんですよね。

 

KAJITORIの教材って実際どうなの?

カジトリ会員様インタビューMさん
カジトリ会員様インタビューMさん 入会三カ月目の売り上げ
編集部編集部

未経験からスタートして、今は結果が既に出ていると伺いました。その理由を教えてください!

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

まずはKAJITORIで配布されるマニュアルをしっかり読み込みました。あとは過去の成功事例の動画アーカイブも全て見てます。

編集部編集部

なるほどです!事前にみんなが躓くところが分かるし効率がいいですよね。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

あとは週3~4回、開催される勉強会ですかね!学びになるので毎回出るようにしています。

編集部編集部

他にもMさんが感じる、KAJITORIのサービスの中で結果に繋がったと感じるものって何ですか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

個別コンサルを担当してくださる納谷講師の添削ですかね。論理的で的を得た指導が自分に合っているように感じます。私も外堀からしっかりと固めて、不安要素を一つずつ取り除いていきたいタイプなので。

編集部編集部

ふむふむ。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

コミュニティで配布される音声資料「ゼロイチミリオネア」も、時間があれば聞くようにしています。経営者マインドを学べる良い教材です。

編集部編集部

なるほどです。Mさん自身も堅実に取り組まれているので、この調子で売り上げを伸ばしていけそうですね!

 

本当に本業をしながらでもできるの?

画像:KAJITORI会員様インタビュー記事関連

編集部編集部

ちなみにMさんは、どんなタイミングでKAJITORIの勉強を進めていますか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

特に時間など決めていないのですが、家にいるときはずっと時間を費やしてます。

毎日仕事から帰ってきて、家のことが終わったら寝るまでずっとやってますかね。

編集部編集部

それはなかなかですね、素晴らしいです!

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

もういい歳なので、必死ですから(笑)

編集部編集部

でもぶっちゃけ、やっぱりそれぐらい時間を割かないと結果は出ないのでしょうか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

そんなことはないと思いますよ。僕がやってきている感覚だと、休み(土日)があって、そこで集中的に学ぶならそれでも問題ないと思います。実際にそうゆう風なスタイルで結果を出されている他の会員さんもいると思いますよ。

編集部編集部

なるほど。要は集中して取り組めているかどうかという事ですね。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

そうですね。

メリット・デメリットを告白!

画像:KAJITORI会員様インタビュー記事関連
KAJITORIのメリット・デメリット
編集部編集部

ではKAJITORIで学ぶメリット、デメリットを感じたままに聞かせてほしいです。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

メリットはやっぱり収入が増えるというところですよね。知識が増えるのでお金が増える。他には、KAJITORIで出会った同じ志を持った仲間も増えました。

編集部編集部

ふむふむ。ではデメリットは?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

デメリットは、始めるためのお金ですかね。あと結果が出るまでは、試験勉強みたいなものなので、自由な時間がなくなるとか。

あとはお酒が飲めなくなることですかね(笑)

編集部編集部

学ぶために禁酒をしているんですか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

はい、まぁ(笑)お酒飲みながら勉強はできませんから(笑)

編集部編集部

晩酌は毎日していたのですか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

そうですよ。毎日欠かせませんでした(笑)でもKAJITORIに入会すると決めた時にお酒は飲まないと決断したんです。

編集部編集部

その決断は本当にすごいです。。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

学ぶために投資したお金ですが、自分にとっては結構な大金でしたので、絶対に取り返すぞ!という気持ちでいっぱいでしたから。

編集部編集部

なるほどです。有言実行されていて素晴らしいです!始めのお金や自由な時間がなくなるという点は結果を出すための過程で、一時的なデメリットのように思いますがその点はいかがですか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

まさにその通りだと思います。努力して結果を出せば逆にメリットになりますね。実際に今はスキルも身に付き、稼ぐことができるようになって、ある程度自由な時間も確保できるようになりました。

入会を検討する方に向けてメッセージ!

画像:KAJITORI会員様インタビュー記事関連

編集部編集部

では、今入会を悩まれている方に向けてMさんから、一言お願いします!

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

人生を変えたいと思っているなら、ぜひ挑戦してほしいと思います。僕もKAJITORIで学び始めて、今6カ月ほどですが、建築のお仕事を辞めるまでは叶いました。

編集部編集部

えっ?Mさん、いつの間に仕事を辞められたのですか?

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

ここ2カ月前ぐらいですかね。だからKAJITORIに入会して4カ月目ぐらいには生計が立ち始めたので、そのタイミングで会社は辞めました。

編集部編集部

短期間で目標だった脱サラも叶えていて、本当に素晴らしいです!

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

着々とやってきただけですよ。だから、人生を変えたいと思っているならここしかないのではないですかね。僕はそう思います。

編集部編集部

ではまだあと6カ月の受講期間があると思うので、引き続き、結果を残していけるように頑張ってください!応援しています!今回は貴重なお時間をありがとうございました。

KAJITORI会員様MさんKAJITORI会員様Mさん

こちらこそ、ありがとうございました。

未経験からスキルアップして理想のライフスタイルを手に入れよう!

 

画像:ライフスタイルに合わせた伴走型オンラインサロン
KAJITORI「ライフスタイルに合わせた伴走型オンラインサロン」

 

今回、インタビューさせていただいたのは

 

建築業の仕事と並行しながらKAJITORIでアマゾンショップ運営を学びはじめ、約3カ月で結果を出したMさん。

50代前半のMさんは、空き時間をつかってアマゾンショップ運営に取り組み月間185万円の売り上げを達成しました。

今後はもっと売り上げを伸ばし、利益を得て、年齢のことを踏まえたこの先の将来に備えたいそうです。

 

KAJITORIのサービス

 

KAJITORIサービス紹介
KAJITORI 週3~4回のオンライン勉強会

カジトリでは

  • 実績のある講師による週3回~4回の勉強会
  • 24時間質問し放題のオープンチャット
  • 相談などに使える個別のサポートチャット
  • 未経験でも始められるマニュアルとノウハウ
  • 自社開発した専用のツール

 

といった

スキルを構築し結果にコミットするために必要な、すべてを提供しています。

インターネットの知識がまったくない未経験者でも、安心して始めることができます。

 

KAJITORIのサービスについてもっと詳しく知りたい方は、ぜひKAJITORIのホームページをご覧ください。

kajitori.club

 

またアワード(表彰式)やオフ会といったオフラインでの交流の機会も用意しており、

共にがんばる意欲的な仲間とモチベーションを高め合ったり、情報を交換したりすることもできます。

 

サロンにはどんな人たちがいるの?

カジトリオフ会:会員様集合
KAJITORI オフ会の様子

 

 
  • 子育ての空き時間で自宅にいながら収入を得たい主婦の方
  • 本業と並行しながら副業にチャレンジしたいサラリーマンの方
  • 今の給料だけでは満足いかず副収入も立てたい方
  • 将来的に自動化できるビジネス構築を学びたい方
  • フリーランスとして独立したい方

 

など

KAJITORIには様々な思いをもって挑戦している方々がいらっしゃいます。

KAJITORIの評判や実際に入会してどうだったのか、会員様の生の声が聞ける、こちらの動画もぜひチェックしてみてください。

youtu.be

 

挑戦している思いはそれぞれ違えど、向かう方向はみんな一緒。

「今よりももっと豊かな暮らしをしたい」、「チャンスを掴みたい!」、「成功したい」など。

 

自分がやりたいことをするための手段として、KAJITORIで学んで、稼げる力を身につけてもらいたいと思っています。

KAJITORIもあなたと一緒に歩み、成長し続けたい。

『自分の生き方に自分で舵を取れる時代へ』

私たちのゴールは

一人でも多くの人にAmazonショップ運営のノウハウを提供して

WEBで長く稼ぎ続けられる自立した人になることを前提に

その人の人生の選択肢を広げていくこと。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今回の記事ではKAJITORIの評判を含めた講師の紹介など、内部事情をお伝えしました。

 

新しい事に挑戦する時は誰でも、不安や懸念があると思います。

 

もしかすると、この記事をご覧のあなたも、今まさに入会をご検討中で、最初の一歩がなかなか踏み出せずにいるかもしれません。

もしそうであれば、この記事が少しでもお役に立てるとうれしいです。

 

人生は思っているよりも短く、挑戦したいと思った時こそがベストタイミングだと思います。

 

過ぎ去った時間は戻ってこないからこそ、これからの時間をどういう風に使うのか、改めて自分自身と向き合ってみるのもいいかもしれませんね。

今回お話を伺った、高井講師も、KAJITORIと出会っていなれけば、彼自身が挑戦しなければ、今の自由な生活と収入を得る機会はなかったかもしれません。

 

今後も講師インタビュー、会員様インタビューなどこちらのブログと、各SNSで発信していきますのでぜひチェックしてお待ちいただければ幸いです。